ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

ラジオで読まれたのは本当だった

2015-12-06 00:11:13 | ブログ

つい先日東海ラジオの「かにタク言ったもん勝ち」と言う番組でお
便りが読まれたらしいと言うのを書いた。

昨日、トラックパーツ屋から帰ってきてすぐに郵便やさんが「ポス
トに入らんんかったもんで」と言って大きなダンボールの挟んだの
を持ってきた。

なになに・・・東海ラジオ?
えええ!読まれてさらにプレゼント当たったの本当だったんかね!


この説明書きの下にある色紙だいのものがそれ「魔除け」なんだが
番組とのお約束でそれは見せることは出来ない。

まあ、いいもの貰った。
これが届いたことをネタにまたお便り送っておこう。

しかし会社に置くかなあ、家に置くかなあ、迷うところである。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラック用品店 | トップ | 思い出のあの場所 3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。