ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

思い出のあの場所 3

2015-12-06 14:08:11 | ブログ

昨晩、と言うか今朝いつもの場所にまた行って来た。

土曜の晩とあって行く道は結構混んでいたれど帰りはいつも通り快
適に帰ってこれた。

十二時くらいに着いて写真を5枚くらい撮って後は車の中から景色
を眺めつつ考え事していた。

ここに来るとなぜか落ち着いて時間を忘れてしまう。


考えることは色々だけれど夜の海、それも思い出の場所ではおのず
と考え事の内容は決まってくる。

まあ、そんなこんなで一時間くらい過ごし、帰りは有料道路を走っ
て途中まで楽して帰ってきて家の近所の吉野屋で牛丼買って食って
寝てしまったらもうこんな時間と言う訳だ。


今日は夕方日産に行かなければならないので起きなければならない
けれど眠剤が効いているのかまだ眠くて仕方がない。

明日は仕事なので今日は早く寝ないとな。
やはりあの場所へ行くのは金曜日の夜のほうが良さそうである。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオで読まれたのは本当だった | トップ | なんてこった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。