ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

ゆっくり出来ない

2021-01-15 11:10:18 | ブログ

昨夜もパソコン作業していていい加減疲れたので横になろうかと思
うと電話がかかってきたり、ファンヒーターが「掃除しろ」とエラ
ー表示出したりとゆっくり出来ない。

そろそろ灯油も買いに行かなきゃならないし、落ち着かないな。
パソコン作業も概ね片付いたので、ゆっくりしたいと言うか、昼間
はじっとしていたいのであるけれど、こういうときに限ってこれだ
から困る。

仕方ない、ファンヒーター掃除して電話機をマナーにしてゆっくり
する。

疲れた。


本日の種:ニコンD610
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何やってんだか | トップ | すべての予定は終了・・・の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。