ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

いつからなのか

2020-03-29 02:41:17 | ブログ

昨日の夕方前に一旦上がった雨は、またそぼそぼと降り出して、寝
るのにいい雨音を立てているけれど眠れない。

どうやってもこの2時台か3時台に完全に目が覚めてしまう。
それまでも寝ているといってもほぼ一時間おきに夢で起こされなが
らだから、正確には寝たとは言えないんだけれど。

で、ここで目覚めて(完全に)トイレ行ってからコーヒー作って一
杯飲んでまた布団に入ってラジオ深夜便に戻るのだけれど、それか
らは昔のこと思い出してみたり、考え事してみたりで朝6時になる
と女房のアラームで一日が始まる。

出来ることなら夜寝たら6時までガッツリ寝たいのだけれど何かが
絶対にそうさせてくれないのだ。
それは病気のせいなのか、なんなのかも分からないけれど、眠れな
い。

去年の同日の日記(このブログ)を見ても眠れない眠れないとばか
りあるからやはり病気が悪化してからなんだろうな。

@ 諦めるしかないのか


本日の種:松下TZ85
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 供出するのか | トップ | 謎のワン切りはまだ続く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。