ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

謎のワン切りはまだ続く

2020-03-29 14:28:31 | ブログ

謎のワン切り電話は毎月月末か月初に必ず掛かってくる。

ちょうど前の家族がいなくなってから八年間休む事なしだ。
かかってくるのは大抵深夜か早朝。

誰が掛けているのかは分からないけれど、出て行った家族のうちの
誰かだと言う事は安易に分かる。

安易に分かるのはいいけれど、何のために掛けて来るのかがわから
ない。
ただ非通知でチリンと鳴って切れてしまうからわけが分からないの
だ。

こちらの安否を確認でもしているのか、なんなのかさっぱり分から
ない。
女房も気持ち悪がっているから、何か一言でも言ってくれればいい
ものを・・・。

@ まあ、それくらいしか鳴らない電話なんだけれどな


本日の種:松下TX1
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつからなのか | トップ | また起きた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。