ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

出るわ出るわ

2018-04-20 06:16:25 | ブログ

もう辛抱たまらなくなって5時半には起きてしまった。

何がって夢がひどくて、それも歴代お付き合いしてきた女性や女の
子が夢を見るたびに出てくる、それもあまり良くない夢で。

寝るとすぐ夢を見て、そういう夢を見てハッと起きると女房にしが
みついている・・・の繰り返し。

唯一出てこなかったのが女房の夢。
「昔の事は早く忘れて楽になりなさい」と女房から電波でも出てい
るのだろうか。

まあともかく眠れなくって今起きてしまってから眠くて仕方が無い
し非常に気分が悪いのだ。

今日は「ぎっくり背中」の経過観察に整形外科へ行かなきゃ行けな
いけれど、それ以前に精神科のほうに飛び込みたいくらいだ。

ああ、また今日も7時半に病院行って散々待たされるのか。
嫌だなぁ・・・まあこのまま湿布で直せといわれそうだけれどもし
かのときのために入院セットは用意したままなのでいいけれどどの
道どっちに転んでも嫌だな。

お腹に巻くさらしみたいなサポーターも暑いし苦しいし早く外した
いし散々だな。

ともかく一日の始まる前から夢見が悪くて気分が悪いのでうんざり
しているのです。



本日の種:フジフイルムXF1
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タニシ | トップ | まだ湿布生活らしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。