ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

まだ湿布生活らしい

2018-04-21 08:11:38 | ブログ

昨日結局朝一番で病院に行って1番の受付票持って診察時間を待っ
てようやく見てもらって来たのだが「ぎっくり背中」は大分良くな
ったもののまだ違和感が残るのでそう言うと「じゃあもう少しで治
りそうなので、このまま湿布とバンドで行きましょう」と。

大丈夫かこの医者。
まあ確かに湿布のおかげなのか日にち薬なのか良くはなってきてい
るかれど何かまだ違和感があると言うか、ただ怖がっているだけ・
・・・いややはり何となくまだおかしいな。

しょうがない、湿布はずっと貼ってると痒くなってくるから同成分
の塗り薬があるからたまにそちらに切り替えるとして、さらし腹巻
がなあ、これが効果あるのかどうなのかよく分からないしなにしろ
ネルのような生地なので暑くてかなわないんだよなぁ。

まあ、飯食って寝て起きるまでは外しているけれど、日中これだけ
暑くなるとたまらんのだよね。
まだギプスじゃないから外せるだけいいけれど、せめてコルセット
のように穴あきメッシュの生地ならいいのだけれどそれだとお腹は
まずいからこういうものなのだろうけれど、それにしても。

つけてなくても痛いということは殆ど無いからなしでもいいかなぁ。
しかしまだなんか不安もあるし、困ったもんだ。



本日の種:フジフイルムX70
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出るわ出るわ | トップ | むかつく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。