ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

靴を、買った

2017-12-24 11:53:30 | ブログ

年がら年中サンダルか雪駄の私でもたまには靴を履くときはある。

今までも靴はあったけれど白いスニーカーなので基本上から下まで
黒やグレーの着衣の私には白い靴はちょっと目立つので黒い靴を買
ったのだ。

ミズノのウォーキングシューズとあるがウォーキングにしてはちょ
っとゴツいかなと言う感じもしないでもないが丈夫そうで良さそう
だ。

ゴアテックスなので蒸れにくいであろうと思うし、3Eサイズなの
で足の幅の広い私でもきつくなくていい。

夏なら白い靴でもいいけれど冬で真っ黒けのかっこうしているとき
はやはり黒い靴のほうがよいなと言う感じだ。

まあ、でもめったにはかないから何年も持ちそうではあるから安い
買い物であると納得させている自分がいる。
ナイキのエアマックスなんて買えないからこれでいいのだ。


本日の種:フジフイルムXF1
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよならEモバ | トップ | 停電 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。