ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

週四日でもきつい

2016-11-15 09:18:19 | ブログ

私の出勤日は月火木金の四日だけだがそれでもきつい。

何しろ精神の方がドーンと落ち込んでしまっているので何をするに
も億劫で大変だ。

薬を増やしてもらったけれど効果はあまりなくどん底のままだ。
こういう時には何事もマイナス思考になり自分で動こうとすること
が出来ない。

気が付くとボーっとしていて物事がはかどらないのだ。
この症状を何とかしたいのだけれど気分は一向に持ち上がる気配は
ない。

こうやってブログを書いていても気が付くと固まったままボーっと
している。

何しろ何もやる気が出ないわけでひたすら家で寝ていたいのである。
これではいけないと思うけれど身体の方が言う事を効かないので仕
方がない。

精神の病と言うのは実に厄介なのである。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フッ素かシリコンか | トップ | ニコン1V3のFn2ボタン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。