ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

夏風邪でしょうかね

2014-08-07 15:21:33 | ブログ

001

一昨日くらいから妙に頭が痛いのでおかしいなあと

思っていたらどうやら風邪のようです。

今のところ頭痛だけなのでロキソニンで良いのです

が、喉もやられてくるといやだなー、でも風邪を引

いて喉をやられることはまずないので今のところは

良しでしょう。

 

風邪を引いたというより、ハダカで寝てるから冷え

たのかもしれません。

しかしアタマは痛いはだるいわでなんとしょうもあ

りません。

せっかく会社を休んだのだからどこかへ写真撮りに

出かけたいですが、身体壊して休んでるのでそんな

元気もありません。

 

さた、しょうがないからもう少し寝ることにします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中古購入の心得 | トップ | 時は止まらない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。