ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

相変わらず憂鬱

2017-09-17 10:05:53 | ブログ

朝方少し日が照ったのでまだ台風の影響はないのかと思っていたら
それはほんの一瞬の出来事ですぐに雨になったので涼しくてよい。
と思っていたらまた晴れてきたしまった、台風は?

台風はこれから明日にかけて本州縦断するようだが本州上陸と共に
時速50Km/hと言う猛スピードで通り抜けるとあったのでまあす
ぐに行ってしまうだろうが、動きが早いと言うことは雨はすぐに行
ってしまうだろうが風の域に入ると風は強そうだがまあ、うちは立
て込んだ住宅の中にある平屋なのであんまり関係ないな。

それはそうと娘の夢を見てからどうしてもダメだ。
しばらく見なかったのだが、と言うか見ても嫌な夢ではなかったの
だがこないだのは一番嫌な夢だったのでその分ダメージも大きい。

女房がいるときはまだ女房に気を使っているのであまり考えないが
女房が夜の部のバイトに行ってしまって独りになると色んな事考え
るわけで、それが辛いので爆音で音楽を聴いたりしているのだがそ
れでもなかなか頭をよぎることがあって集中できないのだ。

まあまたアマゾンで要らぬ物衝動買いでもしてくるかな。
あれを色々見ているうちは結構考えるのでいいかもしれないがお財
布が薄くなるのは困るから買うのは止めて欲しいいものリストに放
り込む作業で我慢するか。

とにかく何か他のことを考えていないと娘が出てきてどうにもなら
ないのだ。
とりあえず薬飲もう・・・・。



本日の種:リコーCX6
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダメだ | トップ | 台風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。