ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

台風

2017-09-17 21:47:46 | ブログ

この時間になってやっと少し、たまに風がビュウと吹くぐらいにな
ってきた。

雨はまあ少し降っているけれど大したことは無い。
これから今晩くらいが山みたいだがまた大したことなさそうである。

名鉄電車が全車65キロ規制で走れと言っているから所によっては
結構風があるのかもしれない。

まあ、線路は土手の上とか風通しの良いところ走ってるところもあ
るからそうなのかもしれないけれど、近所の瀬戸線は街の中だから
関係ないような気もするが。

ラジオNHKはなんかバラエティ番組を流していてたまに台風のこ
とをチョロッと言うだけである。
雨雲レーダーではこれから雨雲が本格的に掛かるようだけれど、あ
あ今ラジオが台風情報やりだしたけれど、それほど切迫した状況を
語ってはいないな。

まあ、寝てる間に行っちゃうみたいだ。
停電すると暑いからそれだけなければ別にいいや・・・。



本日の種:iPhone7
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相変わらず憂鬱 | トップ | D810売り切れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。