ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

あ~またやってしまった

2013-04-16 01:45:03 | ブログ

81hiriisgel_aa1500_1027866483
こないだデジポラ買ったばかりなのにまたやってしまった。
物欲に負けたと言うのが正しい。
MXなんて名前つけるからいけないんだよペンタックス。
中身は1.7型センサーと明るいレンズ、要するにGRD4にズ
ーム着けただけじゃん。

てゆ~か~、中身オリンパのアレと一緒でしょ?

で、作ってるのは両方とも「サ」の付くアソコあたりで。

GRD4と言ったけれど、MX-1はペンタックスMXとおんな

じ位の大きさだからGRDとは別だよね。

(GRD4壊れ たらまたGRD4買うと思う...)

要するに"出た!"と思って速攻予約したけど来ても多分使わ
ない。
まあ、割に安いから(でも予約時点で四万四千円)GRD4ほど
の期待もしていないし、多分用途が違うと思われ。
願わくば某X100のようにグズグズでないことを願う。

まあペンタのコンデジだからそれなりに使えるだろうけど
ね。
でも当面使い道がないのだ。
防湿庫で箱のまま眠ってるF6の様にならなきゃいいけどな。
お出かけの時にでも使おうか、いやしかしそれもGRD4が
まかなってしまっているのでどうしたものか。

確かに欲しいなと思わせるんだけと使い道がないのだ。
でもやっぱり欲しいからこう言うむだづかいを繰り返すの
です。

ダメだこりゃ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Z2300デジタルポラロイド | トップ | 残念なのかな~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。