ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

暖かい

2016-03-17 12:14:41 | ブログ

このところ朝晩は寒いが昼間はもう春の陽気である。

今が一番過ごしやすい時期なのだけれど着るものに困る。
朝は寒いからジャンパーを羽織って来るが昼間はこれでは暑い。

脱いだり着たりが面倒なのとこのところ年中ジャージなので脱ぐと
寒いのだ。

丁度良い薄手のジャンパーでもあればと思うが持っていないので仕
方がない。

ジャージ生活になる前はGパンにフリースだったからこの時期でも
過ごせたが、ジャージ生活ではなかなかうまくいかない。

もう少し暖かくなるとジャージだけで過ごせるので良いが今が逆に
面倒な時期でもある。

朝寒くてジャンパーを羽織って出てきても事務所はエアコンだし・
・・・まあ要するに脱いだり着た理が面倒なだけであるけれどもう
少し軽いジャンパーでも一つ欲しい所である。

夏になればジャージのパンツにTシャツだけと言う非常にライトな
格好になるので良いのだけれど今の時期は本当に困るのだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セレナのナビMM515DーLの総評 | トップ | ハナ様が発情期なのだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。