ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

海は嫌いではないが・・・・。

2015-03-26 21:26:33 | ブログ

若いというか最近まで頃海が大好きだった。
今は嫌いではないけれどあまり見たくはないのだ。

切なくて切なくて見ていられない。
これはショック症状が出てからのことだけれど、
見たくないもの見たくない。

海に関する音楽も大好きだったが今は切なくて聴
く気になれない。

海には色々な思い出があるからだ。
こんな事を書くと奥方がまた要らぬ心配をするの
だけれど、正直海は見たくない。

山はまだいい。
多少なりとも切ないけれど、まだ我慢が出来る。
だから北陸へ遊びに行っても殆ど海は見ていない。

海産物は大好きで食べに行く事もあるけれど、海
は視界から外しているのだ。

切ない切ない思い出が一杯なのだ。
心の傷はそう簡単に消えるものではない。

海が嫌いではないけれど今は見たくはないのだ。
こう書くとと奥方がまた心配するのでもう書かな
い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソニーはハイレゾ・・ではあ... | トップ | 今日は出社しているけれど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。