ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

GRUNDIG G3 その2

2014-05-23 18:51:23 | ブログ

001
アクセス回数で多いのにこれもある。
そんなに気になるというか興味があるんでしょうか?
ETONがGRUNDIGの名前で出しているDEGENの1
106なんですが。

なので結果、そこそこ聞こえるけれど安定性や操作性は所詮中
華ラジオなので、それを分ってデザインだとか銘柄で買うなら
買いですね。
そうじゃないならそんなにたいして値段の変わらない7600
GRを買ったほうが幸せになれるかと。

例えば中身を開けると汚い手ハンダの部分があったりどれかの
ボタンを押そうとすると隣のボタンが反応したり、それなりで
すけれども。

DEGENって書いてあるのが嫌だからこっち買うならそれは
ありかも知れないけれど、SONYや何かと比べるまでもない
のは周知の通り。
G3がそんなに気になるなら「買えば?」としか言えない。
その代り中身も操作もそれなりだからね、としか言えない。
そしてどうせあんまり変わらない値段ならICF-7600G
Rにしといた方が後々ずっと使えます。
おもちゃにするならG3でいいだろうけども。

7600GRなんて並行輸入の安いほうで十分です。
アダプタがついているかいないか位の差でしかないのと、こん
な物説明書が英文でも何ら問題はないのです。
G3の説明書も日本語は載っていないので同じです。

ペンタックスMX-1の記事でも書いたけれど、「そんなに気
になるなら買えば?」としか申しようがありませんなぁ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NW-M505のデザインは | トップ | ねむれない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。