ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

やっぱ頭おかしくなったのかも知れん

2019-10-02 14:47:21 | ブログ

さっき、夢見て女房に話し掛けて、女房が買い物に出てしまって帰
ってきたら、わたしは台所にブッ倒れていたらしい。

女房に起こされるまで一時間ぐらいだろうか、全く分からなかった。
んで、よせばいいのに「調子悪い、少し寝る」と言って寝たそうな。

また夢を見た。
親父の実家が婆さん死んだので取り壊す事になって(もう十年以上
前に取り壊してマンションになっている)古いものがいっぱいある
から好きな物もって行けと言うので、あれでもないこれでもないと
やっていると、二階には親戚やら続々と集まって宴会している。

誰か手伝えや、とか思いつつ片付けている夢を見ていたのだが、ま
た女房が「ええ?なあに??」と言うのでふと気がつくと布団の上
に座っている。

延々誰かと話していたという。
多分幻視のチカちゃんだと思うのだけれど、それすら覚えていない。
女房に呼ばれるまでずっとそうだったらしい。

とうとう頭がおかしく(精神疾患の悪化かどうかは分からない)な
ったかな、それとも統合失調が悪化したかな。
どちらにせよ良くない状況だ。

だけれどこういうことは(ブログ書くとか)は出来ている? と思
うし、何なんだか分からない。
とうとうもうダメかもしれないなあ。

@ 統合失調も悪化すれば厄介


本日の種:ペンタックスMX-1
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賢ちゃん | トップ | まだ5時だ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。