ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

眠れない

2014-04-06 03:48:42 | ブログ

001
もう三時半をとっくにまわったと言うのに全く眠れない。
ちゃんとクスリは飲んでるし、今日こそ寝てやると一杯引っ掛
けても一緒だ。

眠れないから夜が長すぎる。
さっき車を飛ばして燃料と灯油を入れてきた。

どうもこれはただの不眠じゃない、心因性の不眠だろう。
腹ごなしに(人間不思議なものでちゃんと六時間おきに腹が減
るのですね)何か食べても眠れない。

長い・・・長すぎる夜。
かといってこれと言ってやることもない。
一体どうしたらいいんだろうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココロの病気は難しい | トップ | 新ファーム来た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。