ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

セレナのどうやらこの辺から

2016-02-13 04:04:16 | ブログ

我が家の日産セレナ号がミシミシ音がする。

どうも助手席側のBピラーのあたりから発進、停止やでこぼこ道な
んかで車に力がかかるとミシミシ言うようだ。

日産のこういう立て付けの悪さは毎度のことなので危険は感じない
が車が静かなだけに結構気になる。

一度ばらして組みなおせば多分消えるだろうけれどめんどくさい。
こんな事でディーラーへ持っていってどうのこうの言う事でもない。

ただ車が揺れるたびにミシミシ言うので気にはなる。
箱型5ドアの車では肝になるところで一番よじれるところだから仕
方が無いとはいえあまり気分の良いものではない。

いっぺんパネルを剥がして付け直したら多分収まりそうだが音が出
ているのがBピラーのほうなのかCピラーのほうなのかよく分から
ないので誰かに運転してもらって聞き分けなければなるまいが何し
ろ私しか乗らない車なのでしようがない。

まあ、そのうちもっとガタガタになってなじんでくるとは思うけれ
どねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうお腹いっぱい | トップ | 欠如しているものは愛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。