ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

極限ダイエット一日目

2015-02-21 21:03:08 | ブログ

今日から玄米ブランをとりあえず2個だけと言う
極限ダイエットが始まった。
慣れたら一個にするのだ。

おなかがすくのは当然でそれは我慢出来るのだけ
れど、何しろ「口が寂しい」のが耐え難い。

なので昆布を買って来てかじっておるわけです。
こうでもしないと、コーヒーばかり飲んで結局
同じ事になるので、口が寂しい時に昆布を噛ん
で我慢するのです。

なにしろここで食ってしまっては壮大な果てし
ないダイエット生活も元の木阿弥ですから辛抱
せねばなりません。

ジャイアントコーンなんかいいのだけれどあれ
は油の塊なので食べるわけには行かないのだ。
昆布なら栄養もあるのでこれで紛らわそうと思
うのだけれどどうであろうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ながら作業 | トップ | よくなってきたぞ X-E2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。