ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

よくなってきたぞ X-E2

2015-02-25 22:46:17 | ブログ

グリップが付いた事でガシガシ行けそうになって
きたX-E2

EVFも昼間ならそんなに気にならなくなってき
たし、写りも文句ない。
同じAPS-CのペンタックスK-5よりよく写
る。

問題は一個のバッテリーで何枚撮れるかだけれど
これも予備があるので気にしない気にしない。
X-100のハイブリットビューファインダーも
捨てがたいけれどこれはこれでいいと思うように
なってきた。

セットレンズキットの18-55なんかではなく
18mm一本にしたのも正解だ。
18-55でもどうせ18mmしか使わないのだ
からあんな大きくてIFでないレンズは要らない
のだ。

そうなると買ったばかりのニコン1 J4の行き
場がなくなる。
今度は中途半端になって仕舞ったのだ。
まあ、使い道は考えよう、何かしら使い道はある
はずだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極限ダイエット一日目 | トップ | SOYJOY二個生活の始まりだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。