ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

寝られない

2017-08-27 08:24:50 | ブログ

昨日は朝起きたらもう女房は朝の仕事に出かけていて、帰って来る
まで寝られるなと思っていたのだが、いつもの朝9時になっても帰
ってこない。

買い物でも行ってくるのかなと思っていてそのまま寝ようと思った
がいいところでクロネコ兄さんAが荷物を持ってやって来たので起
こされてしまった。

で、また寝ようと思ったのだが女房の帰りがやけに遅い。
何かあったのかと心配になって電話するも繋がらず(だから留守電
やマナーにするなと言っているのに)どうしたのかなぁなんて考え
ているうちに昼を過ぎ午後1時になって帰ってきた。

「今日は1時までで夜はないよ~」と言う。
それならそれでなんで予定変更になったって電話しなかったのだ。
おかげで昨日1日結局1時からは女房が居るし買い物にも連れて行
けというので眠られなかった。

予定変更を先に言ってくれるとか決まったときに言ってくれれば昼
までゆっくり寝れたのに。
もう今日は早く寝てやる、女房が12時まで起きていようが先に寝
てやるのだ。

・・・・・って寝られればいいんだけれどそれが無理なんだよなぁ。



本日の種:京セラケータイKYF35
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身代わりらしい | トップ | ヤマゾン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。