ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

くるま お あらった

2019-05-17 10:09:35 | ブログ

今日はさすがに出社しなければならないけれど、どうしても行きた
くないので出社前にスタンドへ寄って洗ってもらってきた。

ここんところ洗車機ばかりだったのでアルミホイールは洗ってくれ
ないので茶色くなっていたがこれでスッキリした。

やっぱりたまには洗いに出さないといかんな。
自分でこんな面ばかりの馬鹿でかい車洗うの嫌だからな。

ノートの時は暇みてチクチク洗っていたが、脚立まで登場させて洗
うのは嫌だ。
盆明けにまたガラスコーティング出すけれど、もう4年も乗ったの
に傷一つないから費用対効果は十分だな。

で、洗い終わってそのまま帰りたかったけれど、会社まで1kmの
所のまで来ているのでしょうがないから出てきてボツボツこれを書
いているわけだけれど、それが終わったらもうする事なんかないか
らまた音楽聴きながら寝ていよう。

と言うかもう帰りたいのだけれど、来ちゃったらなかなか帰りにく
いからやだな。

かと言って何もすることも無いし、椅子に座って寝ると言うのもな
かなか辛い物があるし、昨夜なんかあまりにえらくって女房に御免
と言って19時半には寝てしまったからな。

でもまだ眠たいしおなかも痛いし家でゆっくりハナちゃんとお布団
で寝たい。
まあ、今日行けばまた土日休みだから何とか今日を乗り切る事を考
えなければならないな。

それが辛いんだけれどねぇ。

@ ハンドル切るの逆だった


本日の種:ニコンS5100
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海へ行ってきた | トップ | さーて寝る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。