ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

長く寝る法

2020-01-19 03:26:31 | ブログ

何の事ない、早く寝てしまえばいいのだ。

まだ親父の事で家の中が暗い雰囲気だからテレビもつかないしラジ
オも眠れなくなってからしか聴かない。

だから晩御飯食ったらすることも無いのでそのまま風呂に入って寝
てしまう。

のんびり風呂に入ってもまだ夕方6時半とかだが寝てしまう。
で、深夜0時頃目が覚めて、トイレ行ってタバコ一服したらまた寝
る。

すると大体3時頃夢で起きる。
さたそこから眠れないのだが、何しろ早くから寝ているからそんな
に酷く無いのだ。

うまくすると朝6時頃まで眠れる時もある。
何だか完全忌中モードのままなので、そう会話もないし、お互い疲
れているので実現できているけれど、いつまでもこう言うわけにも
行かないので、次の策を考えねばならん。

@ まあ、早く寝ればいいんだよ


本日の種」ニコンD3400ブレ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どちらも | トップ | こっちが普通 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。