ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

喉が痛い

2016-03-20 10:28:58 | ブログ

このところ物を飲み込むときにのどにつっかえる様な感じがして収
まらない。

ご飯を食べる時にもつっかえるし水を飲むときもそうだから気道
か食道のどこかで腫れ物が出来ているのではないかと思う。

花粉症でもないし主要ならこんなにすぐに大きくなるはずが無い。
風でも引いているのかなと思ってもそれもない。

ともかく原因不明なのだだ飲み食い知り時に苦しいので始末が悪
い。

医者へ行けといわれても3連休で何ともならないしちょっと困っ
ているのである。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 服が先かプリンターが先か | トップ | すっかり疲れている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。