ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

何かがおかしい

2017-06-23 12:09:09 | ブログ

ここんところずっと躁鬱の躁バリバリでいつもキリキリしていた奥
様がなぜだか結婚してから・・・とは言えまだ二日だが・・・やた
ら優しくなってキリキリしなくなって気持ちが悪いと言うかなんと
いうか・・・・。

まあ、もっともキリキリされているよりは穏やかな方がこちらとし
てもとても楽で良いのだが急に態度が変わると何だか気持ちが悪い
のだ。
奥様の中で何かが変わったのか婚姻届がなかなか出せなかったのが
不満だったのか・・・いや、結婚の話を切り出す前からキリキリし
ていたと覚えているのであまりそれは関係ないのかもしれないけれ
ど、ともかく結婚してからコロッと治ってしまったと言うか怖くな
い人になってしまったのだ。

キリキリにつき合わされるのはもう嫌だけれど波が収まって来たの
だろうか。
今日は奥様は近所のファミマが開店なのでオープニングスタッフ募
集の応募に出かけて行った。

またコンビニスタッフか~。
採用になったらまた独りぼっちでお留守番なのか。
まあ、家でボケーとテレビ観ているよりはちょっとくらい仕事にで
も出た方が良いし気分も晴れると思うのでやるならやってもらって
構わないけれど、何よりキリキリおばさんでなくていてくれればい
いのではあるが、急に変わったのは何で何だろうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには | トップ | 結婚旅行に行く 1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。