ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

たまには

2017-06-23 11:24:18 | ブログ

我が家のセレナ号はガラスコーティングされているのでいつもコイ
ン洗車に通しているだけでピカピカではあるのだが、たまにはキチ
ンと洗車に出さないとなと思ってお医者のついでにガソリンスタン
ドでフル洗車してもらって中も外もピッカピカで気分が良い。

全部やってもらうと車が大きいので4千円ぐらい取られてしまうの
だけれど掃除機もかけてくれるし内窓も拭いてくれるので良いのだ。
明日お出かけなのできれいにしておいた方が気分も良い。
だけど日曜日はどうやらお天気は下り坂らしいからそれまでだが一
度洗ってあれば、全く洗っていないよりはよほど水弾きも良いので
いいのだ。

ドアの縁とかコイン洗車の時には拭きもしないところもちゃんと拭
いてくれるし値段相応の事はやってくれるので半年に一度くらいこ
うやってガソリンスタンドで洗ってくるのである。
明日のお出かけが楽しみである。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サングラス | トップ | 何かがおかしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。