ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

パッケージって大事 2

2014-05-16 11:39:41 | ブログ

0012
前にソニーの小さなラジオの、パッケージ箱の事をかいたけれ
ども、片づけしていたらさらに前のICF-SW20の箱が出
てきた。
中身はSW23の方は良いけれど、パッケージ箱もこっちの方
がいいかな?
SW20は(23もそうだけれど)アンテナを伸ばすと小さな
ボディの強度が足りず付け根から割れてしまった。

で、今は23を使っているのだけれど、これも割らないように
せねば。
う~ん、どうかなぁ、どっちの箱も良いような気がして来たな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうにもいかん | トップ | ソニーウォークマン NW-M505 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。