ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

どうにもいかん

2014-05-15 18:34:16 | ブログ

009
何だかどうにもこうにも身の置き場が無いというか、身体をど
うしてよいのか分らないような変な感じ。
眠くても全く眠れないし、かといって何かする気にもならない。

一体身体がどうなっているのか、どうすればよいのかもどかし
くて仕方がない。

やけ食いも効果なくただひたすら食べたいので5Kgも太って
しまった。
買い物癖も制御しているけれどすうひゃくえんのものでいいか
ら買い物したい。 

もうこれはお薬倍増で寝込むしかないかなぁ・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニッコール H 28㎜/f3.5 | トップ | パッケージって大事 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。