ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

雷ガラゴロ

2020-09-07 15:38:38 | ブログ

昨夜と言うか昨日から、雷がなったりやんだり忙しい。

昼前ガラガラ言っていて、止んだなと思ったらまたドドーンと。
まあね、わたしは実は雷大好きだからいいんだけれど。

ハナちゃんも雷には全く怖がらず「鳴ってんね~」って言いながら
毛づくろい。

ただ、ちょっと家から遠いので、ドドーンと言うだけで面白くない。
近所に来ると面白いのになぁ、至近に落ちてビカッと光ると同時に
スパーン!と来るともうゾクゾクしちゃう。

わたしは変態なのか?
いや、ロリコン(流石に女子高生以上だが)ではあるけれどそうい
う変態とは違う。

雷とか、大粒の雨がバタバタと降り出すとワクワクするのはわたし
だけなのかな?
他にもそういう人はいると思うんだけれどなぁ・・・。

まだ暫く台風の影響でこんなかな。
わたしは楽しいからいいけれど。
まだ1007ミリバ・・・ヘクトパスカルしか無いからな、低気圧
だよね、雨もまだ降るかな。

@ ラーメンすらまだ食べる気がしない


本日の種:リコーWG6
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あめがふってる  | トップ | フジフイルム X-E3 がやって... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2020)
2020-09-07 19:04:19
大変な雨でしたね~!
雷好き?!(笑)
返信する
Unknown (JI2FJB)
2020-09-07 20:23:28
2020さんこんばんは。

よく降りましたねー。
まだ今晩道のとか言っているけれど・・・どうなんでしょう。

うん! 雷大好き♡♡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。