ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

お買い物

2018-06-20 07:20:34 | ブログ

昨日はなんか女房の買い物の手違いか料理の手違いか、一日分材料
が足りなかったのでココイチのカレー宅配と言うご馳走にありつけ
たのだが今日はちゃんと確認してもうお買い物リスト出来上がって
いるらしい。

まだ行くのは早いから、と言うか7時からやってるけれど7時から
品出しするというおかしな店なのであんまり早くいくと買いたい物
がまだ並んでい無いという事になるのでもうちょっとしてから行く
のだ。

今日は雨だが車だから別に困る事はないけれど、雨の日はやっぱり
家でゆっくり雨音を聞きながら低くラジオを掛けて転寝していたい
けれど、買い物は週一回なので行かないと明日も飯抜きになってし
まうのでまあしょうがないな。

ここんとこものすごくダリーのはどうやら風邪だったようで風邪薬
飲んだら多少マシになった。
だけれどこないだ吐いたときの吐血の原因は結局医者に行かなかっ
たので分からずじまいだ。

さーて、もう降ってるかなぁ、できれば降る前にちゃっと行きたい
けれど今のところ寝室からは外の状況が分からないからどうだか。
まあとりあえず9時くらいになったら行くとしましょうかね。



本日の種:フジフイルムXF1
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまだでかんわ | トップ | ありがとうカシオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。