ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

白いシートの掃除

2018-03-28 13:35:25 | ブログ

我が家のセレナ号は内装が白なのだがさすがにもう三年経とうとす
るので運転席のシートが黒ずんできたのでアマゾンのタイムセール
で880円だったシートクリーナーを買ってみて掃除することにし
た。

果たして880円が高いのか安いのかは知らないがまあこんなもん
なのかな。
で、早速シューしてナイロンの束子で擦って濡れぞうきんで綺麗に
拭いたけれど、結構黒くなったから汚れが取れているような気はす
るけれど、乾いていないのでまだよく分からない。

と言うか、昼にこれやっちゃって、まあ今日の運行は終わったから
いいけれど乾くまで乗れないなぁ。
おしり浸みちゃうじゃないか、お天気良いから乾くか、エアコンか
けておくかな。

さて乾いてみて綺麗になっているだろうか、それは明日のお楽しみ
という事で。


本日の種:ニコンS6800
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ灯油? | トップ | 一つあると便利だよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。