ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

48歳

2018-04-16 09:16:07 | ブログ

今日のお昼一時半ぐらいに名古屋市中区の産院で私は生まれたらし
い。

1970年、昭和45年。
歳の数を数える時には分かりやすい数字だな。
ちなみに私が生まれる81年前にあのチャールズ・チャップリンが
生まれている。

残念ながら私には秀でた才能はないが、まあ何とか生きている。
私の計画では85には死ぬだろうと言う感じなので、あと37年頑
張ればいいわけだな。

少しながら女房がプレゼントをくれた。
封筒はまた来年使えるから取っておこう。

さてと今日はいよいよ「ただ良く滑る夏タイヤ」になってしまった
スタッドレスから「ちゃんとした夏タイヤ」に履きかえるつもりだ
から昼からスタンド行って交換して来よう。

今年の冬に履く新しいスタッドレスはもう買ってあるのでそれはま
た暇なときにお客さんのところでチェンジャー借りて嵌め変えてお
いて置けばいい。

まだコソコソやら無きゃいけないことがあるけれどまだ背中が痛い
ので順々に・・・・。



本日の種:フジフイルムXF1
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さみしい | トップ | 夏タイヤに履き替えた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。