ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

やっと一週間終わった

2015-05-15 20:03:07 | ブログ

今月は連休があっって、そのまま一週間休んでしまったので
あと二十日くらい休まず仕事に出ねばなるまい。

毎朝仕事に行くか休みにするかの葛藤である。
しかし実際は行かないとお給料が出ないのでなんとしても出
ねばなるまい。

それが余計プレッシャーになるのだ。
なので何とかしようと安定剤を飲むとこれがまた朝が辛くて
大変なのだ。

今日は早く寝て明日は昼まで寝ることにするのだ。

週四日の勤務であるけれど、それがものすごく堪えるのだ。
土日はどこかに出かけてみたいと言うのもあるけれど、それ
より寝込んでしまうほうが先である。

この状況を何とか打破しないといけないけれどなかなかどう
してどうにもならないのだから困ってしまう。

何かよい方法はないのかなとはと思うけれどこれもどうにも
ならないのだから参ってしまう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風が来ているって? | トップ | がっかりである »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。