ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

やっちまったぁ!

2012-10-22 23:13:12 | ブログ

あああぁ・・・またやっちまったよ、なんつうか、ヤフオクね。

もうヤフオクはやめようって決めてたのに。

ヤフオク自体が悪いわけじゃなくて、クズが送りつけられ

たりどうのこうのってのは気にしてないのだけれど、結果

高く付くバクチなのと、やり取りが面倒くさい。

まあ、定型文みたいなものだけれど、アレが嫌。

「迅速丁寧で云々・・・また機会がありましたら云々・・・本

当に信頼の置ける云々・・・・」あほくさ。

それと、発送しました、って連絡してこない奴も嫌。

そういうことが色々あって、バクチの割にメンドクセから

やめたんだよね。

 

 

でも今回だけは仕方なかった。

探してたカメラの「画像と説明では」良さそうなのみつけた

のだ。(まだ秘密 CLEじゃないよ、あんなの怖くて買えん)

と言うか、なにげにググってて、やっぱ無いな~、って思っ

てたら見つけた・・・・それがヤフオクだった。

ずいぶん悩んだよ、でもまあなかなか無いものだし仕方

ないか・・・・バクチだよ、バクチ。

さてどんなブツが送られてくるのか。

まあ、支払いも連絡もこっちからは済ませたから、問題な

くてちゃんとした人ならば送ってくるだろう。

当たりも外れも運次第、ま、来るまでほっとこう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断念だんね・・・ | トップ | 愛しの Opema Ⅱ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。