ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

今日はお買い物の日

2019-05-15 06:17:43 | ブログ

今日はお買い物に行く日だが一昨日の夢のせいでまだ気分が優れな
いから10時になったらチャチャっと行って来て昼風呂入ってお昼
寝していよう。

なんせ昨夜もまた嫌な夢見て起こされてばかりだったので、完全に
参っている。

明日はまた何とかして出社しなければならないから、何とかしない
といけないけれど、どうすることも出来ないしなにもしたくないし
困ってしまった。

女房がいるときはさすがにイヤホンはまずいので、ラジオでも聴き
ながらお昼寝するか。

連休からずっとテレビ見ていないので、と言うか大体からテレビを
あんまり見ないので無くってもいいのだが、女房が朝見てるからな。

まだだいぶ早いが女房はもう起きている。
休みの日くらいゆっくり寝たらいいのになぁ。
まあ、どうせわたしと一緒にお昼寝するだろうからいいか。

わたしは起こしてもらうこととしてもうひと寝入りしよう。

@ 苦ばかりで楽なんて無い


本日の種:リコーWG6
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人殺しの夢を見た | トップ | C. Crane CC Skywave SSB »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。