ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

果てしなく眠い

2015-12-25 09:08:37 | ブログ

眠い、そして眠い。

昨晩テレビを遅くまで見て眠れなくなってしまい寝たのは朝方だっ
たのだ。

でも薬はちゃんと飲むわけで、時間からすると今頃起き出すくらい
の感覚である。

ねむい、本当に眠い。
これで横になったらそのまま夕方まで眠ってしまいそうな勢いだ。

そうだ、昨夜はテレビ終わってからipadの設定をいじっていた
のだ。

auメールとパソコンのメールを両方受けられるようにしたり色々
やっているうちに朝方になってしまった。

まずいと思って薬を飲んだのがいけなかった。
そのまま薬を飲まずに横になれば眠れたかもしれない

まあともかく眠い。
昼間で居眠りしていることにしよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電子書籍が読みやすくなった | トップ | 複雑な気持ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。