ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

四苦八苦

2022-09-02 16:32:20 | ブログ

先日電話がかかってきて、auからで、お使いのWI-Fiポケットルー
ターが機種代金2円で新しいものに交換できますよ、と言うので騙
され半分で頼んでおいた。

それが今日来たのであれやこれやするも、ルーターと携帯電話はW
iFiで繋がったもののカラ電波で通信ができない。
よく見るとポケットルーターのほうが電波マークのところにX印。

ハハーン、根源はこれだなと思って色々電話するにもどこも最終的
には「わかりません」で、よそに回される。
こんなことを7回くらいやらされて、うんざりしてふと箱に中を見
ると au開通センター という紙切れに電話番号が・・・。

まただめだろうと思って電話すると、いくつか確認をして「15
分くらいしたらつながりますから~」と言われてほんまかいなと
思って15分後に電源を入れると、繋がってるスマホもちゃん
と動くではないか。

俺の今日一日を返せ!腰が痛いのモナ!

で、つながったので車に据え付けてレーダー探知機の取締情
報のリンクの繋いだら終わりだ。

開通センターなんてものがあるならそれを教えろよ。
au同士で連携がなってない。
電話するたびに待たされ、イライラしながらそして解決し
ないなんて怠けておる。

腰が痛いので寝る プン。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長男今日保釈 | トップ | フジフイルムH2s に素直に飛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。