ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

長男今日保釈

2022-09-01 10:08:54 | ブログ

10日間の軟禁状態からやっと開放されたようだ。

ホテルからはバスで名駅まで行ってそこで保釈の
ようだが、何もあんなに人の多いところで解散し
なくてもいいと思うのだが。

また別のコロナ拾って来そうで怖いな。

本人はようやくシャバに出られてご満悦のよう
だがこれで終わりじゃないので今まで通りマス
ク手洗いアルコール消毒は徹底してもらいたい。

まあ。、これでこりただろうからキチンとす
るだろうけれどね。

とりあえずは退院おめでとう だな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長男明日開放 | トップ | 四苦八苦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。