ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

ロシア製ラジオ

2015-06-30 12:19:52 | ブログ

発見してしまったロシア製ラジオ。

欲しいぞ!激しく欲しいぞ!!
それもたったの$24.99という破格値、送料$36.5
入れても欲しいんだから安い!!



ダメだ。


ebayだもの・・・・。
単純にお金を払うだけなら何とか頭から煙出しながらどうに
かなりそうだけど、何かひとつでも質問されたらもうダメだ。

悔しいのう、悔しいのう・・・英語が出来ないばっかりに、
こんなとんでもない出物をみすみす逃さなければならないな
んて。

英語が出来る人ならサクッとGETするんだろうな・・・。
悲しいかな英語ですらグーグル翻訳に頼る私じゃ仮に訳すこ
とは出来たとしてもこちらから物をいうことが出来ないのだ。

あ~ん、悔しい・・・・。
仕方ないか、もう出会えないかもしれないけど、そっとブッ
クマークを消して酒でも飲んで忘れよう。

あ~あ・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本人の癖に日本語で負ける | トップ | またやって来たね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。