INBのゆっくりハムライフ

アマチュア無線を中心に身の回りの出来事を書いていきます。

柿&キウイの収穫

2017-10-18 19:32:08 | 耕作・家庭菜園・ガーデニング
今夜からまた雨なので急遽柿とキウイを収穫することにしました。
両方とも今年はほとんど手入れをしませんでした。(まったく肥料を入れていません。)
よく頑張って生ってくれました。





柿は昨年多く取れましたので今年は裏年の様で不作でした。
それにカラスにかなり多く食べられてしまいました。

キウイはまずまずの収穫です。
収穫中に花を持って来てくださった方に小さいバケツ1杯分をプレゼントしました。



柿は2回目の収穫ですがやはり少ないですね。
キウイはまずまずです。
両方とも少しだけですがご近所や知人にプレゼントです。
(キウイは追熟させてからになります。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿