INBのゆっくりハムライフ

アマチュア無線を中心に身の回りの出来事を書いていきます。

ウクレレ練習会用“ブルー・ハワイ”の譜面作り

2023-07-18 17:48:34 | ウクレレ
最近のウクレレ練習会は、ハワイアンとアンサンブルの2本立てで練習をしています。
夏のアンサンブル曲として「ブルー・ハワイ」を予定していましたが、少し遅れています。
先週の練習会で次週から夏用の曲(ブルー・ハワイ)を行うことになりました。
最近、関ハムや家庭菜園の整備等ですっかり忘れていました。
昨日の夜思い出し取り掛かりましたが、配置に手間取りなかなか上手く行きません。
いつもより少し縮小して何とかA4サイズ2枚に。
朝からTAB譜作成に取り掛かり、
修正およびチェックをしてやっとウクレレ用ブルー・ハワイの楽譜(TAB譜)出来上がりました。



人数分印刷して出来上がりです。



何とか練習会に間に合います、
重要なことはメモ書きして何時でも確認です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿