INBのゆっくりハムライフ

アマチュア無線を中心に身の回りの出来事を書いていきます。

メガネ&度付きサングラスを新調

2023-07-04 11:40:59 | 日記
久しぶりにメガネと度付きサングラスを新調しました。
近視用メガネが少しきつくなってきたので、レンズの度の変更が目的です。
そして度付きサングラスは偏光レンズにしました。

最近、近視用メガネは普段の生活でほとんど使わなくなりました。
ただ車の運転、特に夜間の運転時は不安なので必ず使うようにしています。
度付きサングラスもほとんど運転用です。

昨日新しいメガネと度付きサングラスを受け取ってきました。


新調したメガネ&度付きサングラス

先月の24日に眼鏡店で注文して、7月1日以降の受け取りでした、
土・日曜日はお客さんが多いだろうと思い月曜夕方に受け取りに行きました。
眼鏡店からの帰りに、新調した度付きサングラスをかけて帰りました。
このサングラスなかなか良いです、偏光レンズなのでギラギラ感が無くとても見やすいです。
これで当分メガネを新調する事は無いでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿