INBのゆっくりハムライフ

アマチュア無線を中心に身の回りの出来事を書いていきます。

CQ誌3月号とトラ技3月号を購入してきました

2023-02-17 19:38:11 | アマチュア無線
PCが何とか動くようになってホッとしました。
少し休憩して、今日はCQ誌の発売日です、夕方CQ誌を購入のために出かけました。
最近、いつも行く本屋さんでは午前中にCQ誌が無くなる事があります。
今日は神戸市内の本屋さんへ行きました、行くと残り2冊でした。
直ぐ近くにトラ技の3月号が置いてあり特集が「ラズパイ ガチ 製作」でした。
この特集約100ページはありそうです。
実際に製作する事は無いと思いますが、ラズパイに関する知識は広がりそうです。
これは購入するしかないと思い、購入しました。



この度はCQ誌とトラ技のそれぞれ3月号を購入してきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCの誤操作で四苦八苦 | トップ | CQ誌3月号感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事