INBのゆっくりハムライフ

アマチュア無線を中心に身の回りの出来事を書いていきます。

家族でハワイ旅行(その4ハワイ滞在中)

2024-03-28 17:43:09 | 旅行
今日の朝は少し寒かったです、昼前からどんよりと曇りだし午後3時頃から雨になりました。
風はほとんどありません。
朝の気温は4℃位です、最高気温は13時過ぎに16℃でした。

今回はハワイ滞在中のことを書いていこうと思います。
今回の旅行はできるだけビレッジ内で過ごすようにしました。
まず、27階オーシャンビューのラナイからの眺めです。


オーシャンビュー

シティビュー

2日目の夕方からポリネシアンダンスのディナーショー、「ワイキキ・スターライト・ルアウ」に参加しました。

途中小雨が降ってきましたが、とても迫力があり良かったです。
部屋に帰ってから、ルアウショーで掛けてもらったレイを部屋に飾りました。




カラカワ通りを散歩中、歩道にこんなものを見つけました。


この先は海です。

ありがとう。
等いくつかありました。
そして、いつも歩道が綺麗なのは、いたるところで作業員が掃除をしてくれているからです。


海岸沿いでも歩道にほとんど砂がありません。

夕日を浜辺へ見に行きました。


金曜日の花火とその前の夕日です。


19時45分から花火が始まりました。
この度旅行はあまり移動せずにゆっくりしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿