INBのゆっくりハムライフ

アマチュア無線を中心に身の回りの出来事を書いていきます。

局免許証とリニア基板が届く

2021-12-30 19:33:48 | アマチュア無線
移動局の変更申請に伴う免許書とJAIAの20Wリニアアンプ基板が届きました。



FTM-300Dの増設による変更申請、
12月16日夕方に電子申請を提出、
12月24日午前に審査終了、
12月30日に免許証が届く。



2回の土日がありましたが約半月で免許証が届きました、結構早い処理だと思います。
何とかお正月に間に合いました、楽しいお正月になりそうです。



JAIA の144MHz帯 20Wリニアアンプ基板、こんなに早く届くとは思っていませんでした。
これはゆっくりと製作していきたいと思います。
ハムフェア2022までには完成させたいですね、来年のハムフェア2022は8月の20日と21日なんですね。
部品集めにかかりましょう、部品表に参考購入先が書かれているので参考にしようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿