INBのゆっくりハムライフ

アマチュア無線を中心に身の回りの出来事を書いていきます。

コモンモードフィルターが届きました

2023-12-21 19:25:16 | アマチュア無線
コモンモードフィルター“CF5KVX”が届きました。
丸筒で届き、


開けてみると


やっと雑作業が終わり始め、無線関係を考えれるようになってきました。
そして最初にアンテナ関係とシャックの改良を考えていると・・・。
出来るだけ“クリーンな電波を”と思いフィルターを調達しました。
この度調達したフィルターはコモンモードフィルターです。
以前ローカル局に良いフィルターのアドバイスを受けていたので、そのフィルターにしました。
準備を少しずつしながら作業を進めていきたいと思います。
QSOパーティは別の部屋に仮にセットして出たいと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿