INBのゆっくりハムライフ

アマチュア無線を中心に身の回りの出来事を書いていきます。

JARLの会員証が届きました

2023-12-20 20:37:00 | アマチュア無線
先日JARL会員の3年間継続するための手続きを行いました。
本日3年間継続の会員証が届きました。



JARL会員の継続を悩んだのですが、会長が新しくなったことに期待して3年間継続しました。
カードのデザインは同じなのですが、色がグリーンです・・・?
過去のカードを出してきて並べてみました。



グリーンは少し違和感を覚えます。
それと今まではカードストラップが付属していましたが、この度はありませんでした。
JARLのHPを見てみると、



「カードストラップのプレゼントは、3年会費を初回でお支払いいただいた方が対象となります。」
「初回で支払い」て、何?
そしてカードをよく見てみると、会員期間が1ヶ月延長になっていました。



カードストラップを入れ替えて、次の期間の会員証を首から下げる用意が出来ました。



会長が変わりどう変化するのか楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CQ誌2024年1月号を購入してき... | トップ | コモンモードフィルターが届... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事