INBのゆっくりハムライフ

アマチュア無線を中心に身の回りの出来事を書いていきます。

北海道旅行(その2)

2019-02-06 22:33:06 | 旅行
天気予報では3日の天気が良さそうなので、「犬ぞり大会」は3日にしました。
2日は朝から札幌中央卸売市場の場外市場に行き、
子供達に送る物そして私たちが帰ってから楽しむための、海産物の購入に行きました。

市場を見学後、市場内で海鮮丼を美味しくいただきました。
場外市場は平日の午前中なのか人はあまり多くありません、


場外市場でジャパンタクシーを初めて見ました、旅行など荷物があるときは、とても乗り易そうです。
一度乗ってみたいです。


その後、大通公園へ移動して雪像作りを見学しました。
大きな雪像は、残念ながら車などがまだ多く置かれて作業風景を詳しく見ることが出来ませんでした。




作業風景を見ているとなんだかワクワクします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿