INBのゆっくりハムライフ

アマチュア無線を中心に身の回りの出来事を書いていきます。

JARL選挙投票用紙届く

2024-04-02 17:26:07 | アマチュア無線
午前中は晴れていましたが、午後からどんよりと曇ってきました。
屋内に居ると少し肌寒いです。
朝の気温は7℃位で、今日の最高気温は午後2時過ぎの18℃位でした。

昨日、JARL令和6年通常選挙の投票用紙が届きました。

 

この度の選挙は、ある意味これからのJARLのすぐ先を占う選挙になりそうです。
会長が新しくなり、新たに選ばれた方々によって少しでも健全で前向きなJARLにして欲しいと思います。
いろいろな問題を(まずはQSL 遅延問題からかな?)改善してほしいです、
この問題、何とかしないと会員離れが進むように思います
投票の締め切りは令和6年4月19日(金)までです、忘れないように早く投票したいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族でハワイ旅行(その5食事) | トップ | じゃがいも発芽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事